kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

陸上の秋‼

台風も過ぎさりすっかり秋っぽくなってきましたね。
陸上以外ではそこそこ充実した夏休みを送り、最近ではマネージャーへの転向を考えてると噂の石川です。(こんなマネージャー、必要ないですね笑)
ようやく100メートルで11秒台に入ったので、今年の夏は練習を頑張ろうと思っていたのに、あまりできなくて残念な夏でした。

さて木曜日の練習ですが、
短距離+αの方たちは、300+100を3セットやってました。

僕はというと、夏前に痛めた腰と、前回の練習での筋肉痛がとれなっかたため、一人で練習してました。
3セット目の和田さん、山ぽんさん、谷垣さんの組はとても見ごたえがありました(笑)
3人の意地が見えた走りでした。お互いを高めあっていける関係?、いいですね(笑)

奥山政権に入ってすでに数回の練習がありましたが、何か変わりましたかね?
これからですかね?
最近では、6月ごろ?から行っている練習前筋トレのメンバーも着実に?増えており嬉しく思ってます。(増えたのは、山ぽんさんだけですが笑)

奥山君には、飲み会隊長なるものを押し付けられてしまったのですが。
皆さんは、どのくらい飲み会を期待してるのでしょうか?ご意見お待ちしてます。
また、飲みたくなったら声をかけてください。いきましょう。

ではでは医歯薬も近いことですし、頑張ってきましょう。
次は、月曜日の練習に来た2回生にお願いしたいと思います。