kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

いただきます?

1回生の奥山です。
皆さん関医対お疲れ様です!暑かったですね~

僕は大学ベスト出せました( ´∀`)
100m 予選11"50(+1.0) 準決11"73(+3.0)
200m 予選23"31(+1.2)
4継も出させてもらって45"71でした!

ハードでしたね!
水曜日くらいまでは軽く日常生活に支障でそうなくらいでしたー

で、迎えた木曜の練習...
流しで違和感あったんで本練はやめときました!
今無理してもダメですしね~

西医体も近いんですけど、
焦らずやっていきます(^-^)
西医体の目標なんですけど、
100で11"50切り、200で23"00に近づけたいですねー

あと本数こなしていきたいです(^^)/
関医対みたいにバテてたら戦えないですし!




話は変わるんですけど、木曜の練習後、
ルネでパフェを前にした山ぽんさんの言葉をご紹介します!

「わだだきます」

いただきます、なんでしょうね(笑)
いや、ただ、皆さん

「和田抱きます」

と変換されたはず(笑)
いやー本当仲良いんですね(意味深)

陸上部楽しいですね\(^^)/


次は白石さんお願いします!