kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

なんじゃこの雨は

白石です。
今日は京都選手権でした。

結果は、800mが2'02"65で、大学ベストを0.1秒更新できました。

午前中とても蒸し暑いと思ったら、昼からゲリラ豪雨で中断するなど、大荒れの記録会でした。体育館へ避難してしばらくは快適でしたが、そこから雨の中を走りに行かなくてはならないダルさときたら・・・

正直ベストは出ないかと思ってましたが、周りの選手のレベルの高さに助けられたようです。

そういえば、洛南の桐生君が100mを走っていました。流して余裕で予選突破してましたが、準決勝は棄権していました。雨のせいでしょうか。
全力の走りを見てみたかったです。

出場した方、応援に来てくれた方、本当にお疲れ様でした。

次回は、初めての走幅跳の記録を作った梅村君にお願いします。