kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

祇園祭

こんばんは。梅村です!
今日の練習は祇園祭に行ってて、やむなく休ませていただきました。すいません。

いつもは車やバスなどが行きかう大通りがホコ天になって、たくさんの屋台が出て、ものすごい量の人々が歩いていて、盛り上がっていました。
京都に来て初めて京都らしい行事に参加できて、雰囲気を味わうことができました!

祇園祭の話はこのあたりで打ち切っておいて、先日の京都選手権について書きます。
僕は走幅跳に出ました。記録は6m01 (風±0.0) でした。

大学初の試合で6m跳べて嬉しい反面、自分の求めるレベルには程遠く、残念な気持ちが多くあります。なかなか助走のスピードが出せないことなど、いろいろ課題が見つかったので、少し意識して練習していきたいと思います。

突然の雷雨で中断されるなど、大変な日でしたが、応援に来てくださった方や、最後まで応援していただいた方、ありがとうございました!!そしてお疲れ様です。

とりあえずは今週末の宇治の記録会に向けて頑張ります!

では、次回は、う~ん、甲さんにお願いしましょうか!