kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

医歯薬お疲れ様です

こんばんは。梅村です。

医歯薬が終わりました。僕は走幅跳と400mに出させていただきました。
400mは微妙なタイムしか出せませんでしたが、幅は6m40、5位入賞できました!
実は1、2回目とファールで、後がない状態だったので、入賞できて本当に嬉しいです。久しぶりに6m中盤くらいまで跳べたのもよかったと思います。

甲政権に移行してから、土曜日の自主練が増えたりと、練習量が増えてます。その甲斐あってか今回の大会では多くの方がベストを出すことができたようです。この勢いで冬、来シーズンにいい結果が出るといいですね!

僕としては、来週の大阪スポ祭で出せるだけ結果を出して、冬はじっくり筋肉をつけていきたいと思います。今は走るのに必要な筋肉が結構足りないような感じがするので...

さてこのぐらいにして、次回は大学生活を満喫している石川君にお願いします(笑)