kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

コーラ禁は心が弱い証

ご指名いただきました奥山です^^
最近やまぎわ整形に通うようになって、トレーナーの方にしごかれてます(泣)けど早く復帰したいんで頑張ります!

あ、ちなみにタイトルはばっちさんの言葉から借りました~爆笑でした(笑)

木曜日は京府医の長谷川さんと五十嵐さんも練習にいらっしゃって、短距離少なかったのでとても助かりました\(^^)/僕もトレーナーから少しは走るよう言われてて、足の調子も良かったんでランメニューに参加しました!久々ですねー。メニューは300×3で、上げすぎずに走りました。前進した気はするんで良かったです(^^)

そんな私は今一泊二日で白浜に来ております。思いの外、暑くなってくれて海でも泳げました!ただ慎重に行動しないと外れの温泉とか店屋とかかなりありそうですね~笑
明日も楽しみます!

滋賀医練も近いですねーさすがにまだガッツリ練習できないんで、練習参加はできないかもしれないですけど見学だけでも行けたら行きたいですね!
では次はラボ頑張ってらっしゃる山ぽんさんお願いします!