kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

幻の合同練

こんばんは。4回生の山本です。

ラボも本格的になってきて、6時過ぎに終わることも多くなってきました。

まあでも、試験がないおかげでそれ以外の時間は自由に使えるため、陸上、ゲーム、勉強など自分のペースでやることができてます。

ポリクリ始まってもこのくらいの余裕があると信じたい…


今日は滋賀医で他大を交えての合同練の予定でした。

毎年参加してなかったのですが、今年は一回地獄を見てこようと参加するはずでした…

しかし、台風の影響か、残念ながら雨で流れてしまいました…
谷垣さんのせいですね。
また機会があれば参加したいものです。


というわけで、今日は一人合同練をしました。

午前中は8kmのビルドアップで、4'20から3'50まで上げました。
もうちょっと行きたかったですが、途中から太陽が出てきて暑すぎてダウンしました。

午後からは、恵ちゃんの誘いで、みんなで1000+600+300をやりました。
まぁ恵ちゃんはいなかったんですがねぇ…

タイムは 3'06-1'46-47 と、まあ悪くない感じでした。
ビルドアップがおわってから二時間後だったので、足が動きにくかったですが、1000を3'10切れてひとまず満足です。

そんな感じで、今日は一日中走ってました。
合同練に負けないくらいのクオリティで練習できたかなと思います。

荒武からスパイクももらったので、明日からまた練習頑張りたいと思います。


それじゃあ、次は入れ食い予定の恵ちゃん、お願いします。