kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ごめんなさい・・・

二回生の白石です。
入れ食い?何のことでしょうか?(すっとぼけ)

はじめに謝罪させていただきます。
日曜日の朝、滋賀医練の中止連絡を受け取ってから、僕は高めてきた陸上欲のやる方なく、主将甲さんに自主練を提案しました。
しかし、その後睡眠欲に負けたようで、昼から行われた自主練に寝坊し、終わったころに農Gにたどり着くという失態を犯しました。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

主将考案の罰ゲームが日に日にハードルの高いものになってます…追いコンが怖い*1


日記に戻りますねー
今日の中距離のメニューは、

600-200ジョグ-200×3本

でした。

800mのラストを意識した練習で、足をきつくいじめることができました。今後もやる価値ありだと思います。

夏休みもあと少しとなりました。
秋の関西医歯薬に向けて、思い切り練習したいです。
西医体前の日記が完全なフリであった、というご指摘を受けましたので、今回はちょっと大きく目標を宣言しようと思います。

800mで高校ベストを超える(2'01"16)+3位以内

ちょっと無茶です。


以上です。        
次回はアメリカから帰国したバッチにしよう。そうしよう。

*1:+_+