kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

氷菓

4回生のあらたけです。

最近、ラボも始まり、わりかし寝不足です。

「あー」とか「うー」とか叫びながら、暮らしています。

でも、まあつまんない授業受けるよりは、楽しんではいますよ。


さて、今日は

150×3をした後に、300×2をしました。

個人的に、150が気持ち悪くなる率No.1の距離なのですが、今日も気持ち悪くなりました。

しかし、成長した点として、3本ともまあまあ走れたので、今までの体力練も無駄ではないようですね。

300は、反発力をうまく使えず、オーバーストライドがひどかったです。


今シーズンは、ちょこまか動いた挙句、萎え萎えな結果続きで、萎え萎えですが、そう萎え萎え言ってられないので、

良い締めくくりができるように、医歯薬にむけて合わせていきたいです!


つぎは練習時にでも指名しますかのぅ