kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

じぇい かとらー

4回生のAratakeです。

いやー、まず、今日の練習について僕は

300mx2、100m、200mをやりました。

今日は、流し終わった時点でしんどかったのですが、予想通り300mは・・・でしたが

しかし、

陸上部なんだろ・・・!
だったら・・・!!
200走らなきゃ・・・!
終われねーだろ・・・!!

ってことで200やりました。

まあ、あるだけの体力は出し切ったので良しとしましょう。

寒さに弱い僕としては、暖かくなるまで、耐え忍ばないといけないですねぇ。
まあ、それでも300mで30秒代のスピードはキープしときたいとこですねぇ。



まあ、何はともあれ

あの花の2巻が欲しいぃぃぃぃぃ



ということで、次は、京医超平和ばすたーずからセレクトしたいと思います。

山ぽっぽ・・・
たにがきあつ・・・
WADANARU・・・
なかたあつるこ・・・
めんまたさん・・・
せいじんたんさん・・・

追伸
2巻見つけました