kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

秋ですね!

こんばんは。梅村です。あんなに暑かった京都でしたが最近はぐっと涼しくなり、ずいぶん走りやすい気候になってきました。忙しい上回生の横で我々1回生は長い夏休みがあってなんか申し訳ないですが、僕らもそのうち忙しくなるでしょうから、今の暇な時期を満喫しておきたいと思います。

今日の練習は、150m+100mジョグ+100mを3セットやりました。この前は雨だったので、今日はグランドで走れてよかったと思います。ところがあいにくスパイクを部室に忘れてきてしまったので、やむをえず0mmピンのスパイク(要するにランシュー)で走らざるをえませんでした…。

1か月後には医歯薬があって、それが終わるとあれよあれよという間にトラックシーズンが終わっていきますね。今シーズンの成果としてここで記録を作っておきたいところです。ちょうど涼しくなってきますし。

そういえば補助員の都合で10月13日の大阪スポ祭は新団体"アラタケスターズ"で出ることになっていましたね(笑)。ということで次回は荒武さんでよろしいですかね?