kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏に終わりを告げ

栢木です。ちなみにKYKって言ってとんかつ屋さんを思い浮かべるのは関西の方だけですよ。
陸上部も夏休みが明けたということで近況報告をば。
(…我々の夏休みのほうも終わりました。大学生なのに9月まるまるあるなんて聞いてないよー。現在鬼のA7。とにかく通したい。)

9月になって、走りやすい気温になってきました。長距離のシーズンはここからということで、今まで以上に練習を積んでいきたいなーと思っているところです。ただ雨が多いのは嫌ですね。早く秋雨前線にはご退場頂けると助かります。

そしていよいよ同級生が主将になってしまいました。まだまだ先の話だろうと高をくくっていたのでまだ心の準備ができていません。とりあえずWADAさんお疲れさまでした。私も幹部学年として、いつも通りゆるゆると頑張っていけたらなと思っています。甲さん頼りにしてます!

まあこんなもんでしょうか。次回はまた練習の時にでも指名しましょうかね。まだ夏休み満喫中の1、2回生もいることですし(いいなー
では!