kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

残したい結果を

更新が随分遅れてしまいましたね。
どうも、新主将になりました、甲です。
和田さん、お疲れ様でした。

西医体、お疲れ様でした。皆さん、様々な思いで終えたことでしょう。
僕はというと、決勝にも絡めず、自己ベストも出せず、不服な結果となりました。
この夏まではかなり力を入れたつもりだったので、不完全燃焼でした...

部としては、けいちゃんが800mで6位入賞、大ちゃんが400mHで7位という好成績を残せました。おめでとう。
結果的に、前回の日記は完全な振りでしたね笑

さて、これからの目標ですが、部としては、理想的にはどんどん大会で点をコンスタントに取れるような、強い部になっていければいいなぁ、と思います。
しかしまぁ、僕を含め、誰もがそんなに強くなれるわけじゃありませんし、いろんなスタンスで入部した人が多いので、これは無理強いするような目標ではないです。
そこで、一人一人が結果に納得できるレースができるようになってほしい、というのが新主将としての思いです。
そして、「陸上部に入ってよかった!」と思えるような部にしていきたいなぁ、ってぼんやり考えてます。

まだ何も仕事してませんが、こんな感じです笑
これから頑張っていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

次回の練習は、31日です。来てる人にお願いしようかと思いますが、来てればkykに頼みます。