kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

和田さんお疲れ様でした

夏バテの白石です。
出会い?何のことでしょうか?

今日は西医体前最後の練習でした。
メニューは
ペーラン(キロ5分、5キロ)と400を1本でした。

和田さんにとっては主将として最後の練習でした。
そのことについて、

「わー!!感慨深いよー!!しみじみー!!(^^♪」

と嬉しそうに叫ぶ和田さんの後ろ姿には、責任から解放された安堵と少しばかりの哀愁が漂って・・・ませんでした。
いつも通りの和田さんでした。
二年間お疲れ様でした。

練習後は荒武さんのおうちにお邪魔して、世界陸上を見せていただきました。
400m準決勝の金丸は残念でした。
100mを11秒ペースで走ってるんですね。意味わからんくらい速いです。

西医体がいよいよ週末に迫ってますね。
800mに準決勝が無いのが非常に残念です(>_<)
高校時代の自分に勝つこと、他大に「800mの京大の白石」を覚えてもらうことが目標です。
決勝進出は期待できませんが、何とか上位の勝負に絡めるような走りがしたいです。

以上です。
次の日記は西医体後になるのでしょうか。
新主将の甲さんにお願いします。