kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あー夏休み

8日(木)@西京極
レペ400m×5
60~61秒くらいでいこうと思っていましたが、最後はもちませんでした。まだまだです。
夜は琵琶湖の花火に行きました。すごかったです。

9日(金)@鴨川
40分JOG
ジョグをしてたら京の七夕に突っ込んでしまいました。カップルだらけでした。

10日(土)@農G
1000m×3、2000m
5時半からやったのできつかったです。2000mは初めてでしたがなんとかいけました。
その後ポケセンにXYと3DSの限定セットを予約しに行きました。並んでる人がいっぱいいてびっくりしました。



さて、西医体がついに来週に迫ってきました!
目標は、1500mで4分30秒の壁を突破することです。はやくそっち側に行きたいです。
今年は例年よりも練習を積めていると思うので、1500mも800mもベストを出したいです!

世界陸上も始まりましたが、こっちも盛り上がっていきましょう!

次は、西医体前最後の公式練習を終えた、夏バテ気味の出会い恵ちゃん、お願いします!