kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初めて書きます!

こんばんわ。二回生の三吉です。理学部ですけどよろしくおねがいします!
初めて書くので適当でも大目にみてくださいー

今日の練習は中長距離は250×10(r250jog)+ドリルでした。短距離は坂ダッシュしてたそうです。

250×10は8.9本目にぼろぼろになってしまったのが残念です。全部イーブンペースで走れるようになりたいですね~。めっちゃ前の方にいる白石さんやかぶとさんにもいつか追いつきたいものです。

ドリルは中江さんと田村さんが知らなかったので紹介と一緒にやりました。田村さんの股関節の硬さがすごかったです笑なぜかムーンウォークの練習もしてましたね笑白石さんムーンウォーク上手かったです笑

とりあえず僕は二回から入ってまだ体力の戻りに全然満足いってないので自主練や本練習頑張っていって早く体力戻したいですね。10月からKUMAが鬼畜になるので練習行けなくなりそうですが…
とりあえずがんばりまーす!

次は練習に来た一回生にお願いします。