kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

先輩方と楽しく♪♪

1回生の杉です。お久しぶりの投稿です。

今冬としてはわりに寒い中、いつも通り練習を。年明け後初めて練習に来たので体がついていけるかどうか少し不安でしたが、やってみたら普通にいけたのでよかったです♪ スパイクを使った練習もなんなくできました!

クリスマス当日をはじめ、このところ頻繁に旅したりイベントに行ったりしているのですが、練習中は先輩方とその話をしたり…!特にイルミネーションをたくさん見たので、どのイルミネーションがおすすめか、とかですね。(❀ᴖ.ᴖ❀) なかなかに楽しかった!
ちなみに、私のおすすめは神戸ルミナリエです!

さて、今回の練習前にはちょうどウィンドブレーカーが届きました!上下とも青さが際立って、とてもインパクトがあります!いいですね~~ 笑笑 田村さん、ありがとうございます!m(_ _)m

次の投稿は……、、
その田村さんにお任せしてもいいですか…⁇