kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

おつかれモード

ご無沙汰しています3回生の中田です。
色々忙しくて、練習"前"日記になってしまいました…
年明けて毎日1-4限&週1,2テストつらいです>_<

前回の練習は成人の日!成人した方々おめでとうございます!
祝日だからかトラック、フィールド共にガラガラ
サッカーしようということになりました。
とりあえず蹴上まで走って行ってサッカーをっと思ったら…


みんな脚にきすぎて4人でパスで終わりましたとさ、ちゃんちゃん。

まぁぼくもバテてたんですけどね。
日曜日に30kmRUNに参加するのに心配でしかないですね。


それはさておき、年が明けたので勝手に今年の目標を♩
怪我少なく無難に1年を過ごす!
まだ半月しか経っていないのにもう無理な気がしてますけど笑

陸上に関しては…
他大同回生に覚えてもらう!笑
そして3000mSCで山ぽんさんのベストを抜くのとハーフ85分切りで。
部員も目標立てて練習来てくださいね←幹部らしく(笑)


次の人はこのあとの練習で指名させて頂きます!