kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あけましてCongratulations!

イメージ 1


あけましてCongratulations!
大体誰が言ったかは想像つきますね笑
ちなみに写真は初日の出ではないです。年末の琵琶湖です笑

改めましてあけましておめでとうございます。安心してください、奥山です(特に意味はない)。年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?ニューイヤー駅伝箱根駅伝全日本大学女子駅伝と駅伝三昧の方もいらっしゃったことでしょう。
ぼくは年末に家族旅行で滋賀に行きました。なぜ隣の滋賀?と思ったかもしれませんが、岡山からすれば遠出みたいです。ま、特に何をしたというわけでもないんですが、近江牛がただただ美味しかったので良かったです笑


さて新年最初の短距離の練習は
12秒間走×5×3(r=48s,R=15min)
でした。3ヶ月ぶりにスパイクをはいての練習で、かつメニューもメニューだったのでとてもハードでした。ぼくが復帰するときのメニューは12秒間走って石川が決めてたんですけど、彼は2セット目でドロップアウトしてましたね笑

今年は合宿主管もあるので、しっかり練習して皆で合宿を盛り上げられるよう頑張っていきましょう!!人数多い方が楽しいですし~

あ、そういえば部費で何か買おうと思ってるので、何か欲しいものがある方は教えてください。ハードルとかメディシンボール(ダイナマックス)とか欲しいですね~


次の担当は部活の時にでも指名します!