kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

食欲の秋*

こんにちは!体が硬いと言われちゃった、1回生の田村です。
あれから毎日(といってもまだ3日。)お風呂上がりに柔軟してるんですけど
…いつまで続くことやら。とりあえず、今晩も忘れずにやりまーす、たぶん!

はぁ。食欲の秋ですね。
最近1日中、食べることばっかり考えてます♪
朝ごはん食べ終わったら昼ごはんのこと考えて、
昼ごはん食べ終わったら夜ごはんのこと考えて、
夜ごはん食べ終わったら次の日の朝ごはんのこと考えてます。
なんかこれ、どう考えても「デブ街道まっしぐら!」ですよね…。
まぁ、ごはん食べ終わったあとって一番お腹空きません?仕方ない、仕方な~い!

さてさて昨日のメニュー!中長距離は、
 3000m ジョグ
 600+200 (女子 200+200) 3セット
 腹筋
でしたー!600+200はめちゃめちゃキツそうでした。。
雨上がりだったので靴がびしょ濡れになりました…っ!
中途半端な天気はイヤですっ。
それにしても奥山先輩の天気予報は良く当たりますね…。さすが(…?)

そうだそうだ!今日の午前中、教習所で修了検定受けてきました。
結果は…、
   カリメン、ゲットだぜっ!
でしたぁ~!! わーい(^ー^)♪
と喜んだのも束の間、明日から路上へ進出です。こわぃぃ。
みなさん、どうかしばし外出は控えられますよう…。

ではでは、次は…、温泉に行ってる中江せんぱーい!よろしくデス*