kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

暑い!

こんにちは!はじめて日記を書く新人の中江です!

前回は1500mのTTの予定でしたが、まさかの台風により中止されました…
私は地下に住んでるんで、家が浸水しやしないかと、ずっと冷や冷やしてました

それにしても、暑いですね
ときよりグラウンドに吹く風が気持ちいいです
でも、基本暑いです
そんな真夏の暑さの中での本日の練習!
(前置きが長くてすみません。)

中長では、3000をキロ5で走った後
600+200を3セット(私は200+200)をやりました。
先輩方は本当に速いです
わたしは全然ついていけなくて
練習メニューを別に作ってもらってるので申し訳ないです…

でも個人的に前回より3回ともタイムが縮んでたので喜んでます。単純です。笑

早く体力つけて走れるようになって、
先輩方の背中に少しでも近づきたいです
この夏はしっかり体力つけようと思います

次は同じクラスのまゆちゃん、よろしく~

追伸
宇治の記録会お疲れ様です!
山ぽんさんや白石さんが自己ベスト
出されてました。
おめでとうございます(^∇^)