kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

300+100

こんにちは。梅村です。最近急に暑くなりましたね。河村さんの代打で書かせてもらいます。
 
昨日の短距離の練習は、300m+100mを3セットでした。Restは15分でやりましたがかなり厳しかったです…。
 
中長からやまぽんさんと白石さんが短距離の練習にまじってくれました。一本目は、40秒を何とか切って終わりましたが、二本め以降は40秒などどこ吹く風みたいな感じでした。
合宿ぶりの疲れでしたよ。
 
そんな中、白石さんは一本目より二本めのほうがタイムをあげるという偉業を成し遂げていました。思うに一本目より二本めを速く走る感覚がわかんないです(笑)
一本目の自分をこえなきゃなりませんからね!
 
そんな白石さんは京都選手権で1'57の自己ベストをだしてましたね!おめでとうございます!自分は、、なかったことになってます。
 
これをいい起爆剤にしてがんばりますよ!
これから夏休みですしね!
 
なんかもう毎回雑な日記ですいません(笑)誤変換もしまくってましたがたぶん全部直ってるかな?次回も河村さんは厳しいようなので、同じ学科の中江さんでいきましょう!