kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あと1週間で夏休み

お久しぶりです。4回生の山野です。
あと1週間で夏休みとなりました。
今学期も無事乗り切れそうで安堵しております。笑

今日の練習は短でも中長でもセレクションが行われました。
農Gは稍重な中、中長では、競馬を思わせる西村の最後の追い上げに短距離パート一同驚かされました。笑
また、短ではわかしの堂々たる走りに心打たれました。
個人的には非常に悔しい結果になり、4回生になってから少しサボりがちになってたツケが回ってきたなと思いました。
もうすぐ夏休みが始まるので西医体に向けて練習に励んでいこうと思います。

次は、短・跳躍パートのホープ、河村さんにお願いします。