kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

*10連休*

こんにちは!新2回生の田村です。...2回生なんですよぉ~!

日記書くのすっかり忘れていました。すみません。てなわけで2日(月)と5日(木)の分をまとめて書いちゃいます!

5月2日(月)
新入生2人とマネージャーさん4人が来てくれました*長距離の練習メニューは、
 3000mアップ
 400m×5本 (女子 1,3,5)
 腹筋→体幹体幹
でした(っけ?)。新歓れんっ!ということで、めちゃロードを期待していたんですけど...夢破れてタータンあり。トラックで本メニューは久しぶりすぎて...というのは嘘ですが、インターバルは久しぶりにやった気がします。ふぅ。

5月5日(木) こどもの日
マネージャーさんが1人見学に来てくださいました*長距離の練習メニューは、
 3000mアップ
 600m+200m (女子 200m+200m) ×3
 体幹→腹筋
でした。こどもの日ということでグラウンドも全体的に人が少なくて、タータン占拠してる感じが楽しかったです♪

今日はゴールデンウィーク最終日。とっても悲しいです。
あっ、でも。ゴールデンウィークって...って思うことありませんか?なんていうか、どう表記したものか、って。GW(じーだぶりゅー、って読める。読みにくい)。ゴールデンウィーク(かくかくしすぎ)。ごーるでんうぃーく(すうぃーつ、っぽい)。黄金週間(へん!)。てなわけで、とっても難しいと思うんです!うーん、どう書こっかな~?と思って、題名は「10連休」にしました。...そうなんです、わたし、2日(月)も6日(金)もお休みで10連休だったんです!なのに、なのに、終わっちゃうよぉー。うぉー。

この連休が終わったら、しばらく祝日がないのもイヤです。6月は祝日ゼロ...。はぁ。山の日は6月にするべきだったと思います!てか6月の終わりくらいに、特大連休をつくってほしいものです。そんでカッパーウィークなんて呼んだらいいと思います。

あっ。確定コンパまであと1週間!たくさんの新入生が来るとうれしいなぁ*と思っています!

さて、次は次はー!!前回金沢のおみやげをくださって、台湾(でしたよね?)なう。な中江せんぱいに、お願いしてもいいですかー?