kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

手袋欲しかった!

ツムツムは半年ぐらい前にさっさとやめた梅村です。寒いです。自転車で進むのをためらうレベルです。荒武さんのように手袋を持ってくればよかったと思いました。
 
今日は久しぶりに谷垣さんがいらしてましたね!西医体ぐらいぶりでしょうか。お元気そうでなによりです!
 
今日の短距離は吉田神社の坂で行いました。坂ダッシュを2分の間隔で5本、それを3セットやりました。思っていたよりきついメニューだったことに気づきましたが、まあなんとか終わりましたね。奥山氏と石川氏は帰りに足がつってしまったようです…。あの坂、途中から勾配がきつくなってる気がします。自転車で登っていく人を見て、行きはいいけど帰りは大変そうだなと思いました。
 
みなさんテストが近いようで……お疲れ様です。かく言う私は来週の月と火に大きめの小テストがありますが。かわいらしいもんでしょう。
 
今週末はOB会に全国スポーツ祭ですか。和田さん(荒武スターズ)とやまぽんさん(京医AC)頑張ってください!
 
さてさて眠くなってきたので寝ようと思います。次回は山野さんいかがでしょうか!