kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

キワムfriend(仮)

どうも、チィース。
キワムチャン(仮)デース。

木曜の練習は1000×5本だったんですけど、1本でやめ、セイジさんとペーランしました★
ついていけるようにならないと!!ですねm(。≧Д≦。)m

最近、スゴークいいことがありました!!!
なんとぉぉぉぉぉ!!!!!

ま、伏せておきますね(意味深)

回りの人は、とても寒そうにしてますが、僕は、というと…
人肌の恋しくなる季節も余裕ですわ~(*^^*)

これからの大学生活が楽しみだー、というところで月曜日の夢は、終わってしまいました(T_T)

ということで次はキワムチャン(真)でお願いします(^-^)v