kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

キワムチャン(真)

先週木曜日担当をうっかり忘れていたキワムチャン(真)です。
本当にすみませんでした。。。

さて、月曜日にはお茶を点てて柄杓の持ち方を・・・
と書くのもおかしいので先週の記録会のことをまず書こうと思います。

これまでは5000mしかでてなかったのですが、
初めて1500mにでました。

目標は6分を切ることだったのですが、6分6秒39と
残念な結果になってしまいました。
はじめキロ4のペースが分からず
異常に速く(byおっ○ん)入ってしまったのが反省です。
5000mで20分を切るためにも
もっとキロ4で保つ練習もしていこうと思います。

さて、先週の練習の話です。
1キロ4分→4分休憩→1キロ4分・・
と続けていく練習をしました。

やっぱキロ4ってそれなりにやっぱりスピードがあるなぁと感じました
もっと肺活量的な意味でもっと鍛えていきたいです。

まずこれを軽くこなせるぐらいまで練習を積もうと思います。
いつも迷惑をおかけしてすみません(汗)

だいぶ寒くなってきましたね…
もうすぐ年末ですので気合い入れて頑張っていこー!と思います。

じゃあつぎはおっく氏、 お願いします~

P.S. 占いがただしければ僕は聖夜は同僚と過ごすそうです泣