kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

おーびーかい

はい、最近何かと続き体調のすぐれませんが、自称かなり持ってる男、石川です。

今日は、第一回OB会でした。

まず、鴨川で荒武スターズvs大門さんチームでのリレー対決をしました。前評判とは違い大変接戦でしたねー
すべて計算ずくだと言わんばかりのチームわけ、せいじさんさすがです!!

リレーが終わったあとは、楽友会館に移動しての立食パーティー
大変美味しい食べ物と、とても高価なお酒(某氏による)、楽しい先輩、OBさんと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

まずは、美味しい食べ物。ボリュームもあり、とても良かったです。
そして、某氏の聴覚によると、今日の白ワインは、1980年もので、赤は、1706年ものだったようですよー
皆さんお味は、いかがでしたか?

我妻さんの素晴らしいPowerPointをみてからのビンゴ…
予想通り、早めにビンゴになってしまいました。おっくんをはじめ1回生の皆さん、イヤー申し訳ありませんでした(^-^)

と、まあ、とても楽しいOB会でした。

OBさんを見ていると、今の陸上部の雰囲気も納得いきます。
僕もこの雰囲気がいいなーと思い陸上部に入りました。
これからもこの雰囲気を大切にしながら、練習では、真剣に頑張っていきたいと思いました。

最後に六回生をはじめ、OB会の企画、準備、運営をしてくださった方々、大変ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

次は、試験も終わったと噂の二回生のかたにお願いしたいと思います。
月曜日の練習に来られている方にお願いしまーす。