kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

長距離しんど!!!!!!!!!

どうも、おっく氏です!
こんな呼び方するのはQちゃんだけです(笑)

まーそんな私は来月の駅伝に向けて長距離の練習に混ぜてもらってます。木曜日のメニューは400×5を2セットでした!つなぎのジョグが速くて驚愕でしたね(;o;)長距離の方々尊敬ですわ!!!
短距離ではインターバルやることあんまなかったんで肺が特にしんどいです。けど400やろうと思ったらやっぱ心肺機能もかなり重要ですし頑張ります!とりあえず1000を3分切りできるように練習します(^^)

さて、今日はついにOB会です!
1回生だからOBの方とお会いするのは初めてなんですけど、
いろいろ話を聞ければいいな、と思ってます!
あと、ビンゴは本気で当てに行きますよー\(^^)/
自分が欲しいものいっぱいあるんで!てか自分の欲しいものを景品にしたんで!笑

あ、ちなみに来週の木~土はNFですね^^
医学科1回生で医科京フランク(フランクフルト)、メディチキ(焼き鳥)を売ります。前売り券とか割安で売るんで欲しい方は奥山まで!


じゃあ、次は手負いのワカシーで!