kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

冬休み!

専門科目の試験も終わり、実質冬休みになった2回生のやまのぼーいです。
試験の出来は聞かないでください……

土日にハ○ドボールの大会があり、疲れがたまってたので、今日の練習は勝手に筋トレにしました。
体育館で谷垣さんと遭遇したので、ボッチ筋トレは避けられました(^-^)/
短距離組の正規練は長い距離を走ったとか。冬練ですなぁ。

今日は我妻リクエストでアフターはハイライトに行きました!安定なコスパですね(^^)

試験が終わって暇なはずの2回生ですが、今日の練習に参加したのは僕だけでした…
ってことで木曜は珍しく練習を休んだめぐりん(一部で半額デーのジャンカラに行ったのではと噂されたが後に違うと判明)にお願いします!

P.S.
暇な2回生諸君、回生旅行前に紅葉見に行こうよう←