kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

お久しぶりです

無事にブータンから帰国しました、岸です。
4週間という長い期間で、しっかりとなまって陸上部に戻ってきました。
まず、最初の練習で痛感したのが、肺活量。肺の大きさが半分になった感覚です。
あと、筋肉。これから地道に戻していくしかないですね・・。
気持ちではもっと速く長く走れるはずなんですが、それに身体がついてこない感じです。馬鹿みたいに息切れします。
 
さて、今回の練習は、
5:00, 4:50, 4:40の3kmのビルド
400m×10のインターバル
300m快調走4~5本 (甲先輩、白石先輩、山ぽん先輩は1000m)
100m流し1~3本
滋賀医腹筋
でした。
 
肺活量がないせいで、すぐに走れなくなってしまうので、練習後にそんなに消耗していないのが何か気に入らんです。
 
ついでに、こちらも兼部先の演奏会の宣伝を混ぜておきます。
冬のコンサートが12/9, 12/16に日本バプテスト京都教会で行われます。稲盛財団記念会館のすぐ西です。
自分が演奏するのは、12/16の方です。18:00開演です。
他の医学生の方も出演するので、お時間ありましたらふらっといらしてください。
 
そんなで、練習場所と時間を確保すべく、数日前から5時起き生活に突入しました。陸上部の次の日は辛いですね…。
3年半のブランク解消なるか、です。私事で失礼しました。
 
次は、練習にきた1回生、にお願いします。