kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

秋の香り

こんばんは!4回生の坂野です☺️
この間ブログを書けなかったので、和音に交代してもらってました。ありがとう!


みなさんお久しぶりです!

…って言っても
この間幹部交代のzoomでお会いしましたね😂


まず皆さん!!
この間の幹部交代の時はごめんなさい~🙇

久しぶりに人前で話したので緊張してたのも
ありますし、自分でも何話してたっけ?って
思うほど全然まとまらなくて、、😂

この間、皆さんにお伝えしたかったのは


ありがとうの、感謝の一言です



マネージャーとして入部した私ですが、
先輩や同期や後輩みんなに今までたくさん
フォローしてもらって、逆に私が支えてもらって
いました😂

皆さん本当にいつもありがとうございます😌



やっぱり、
会って顔を見てお話するのが1番いいですね!!
その日が待ち遠しいばかりです✨


そんなことを思いながら過ごしているのですが、

最近、ほんの少しずつ秋に近づいていっている
ような感じがしませんか?

外を出る時に、この間までは夏の爽やかな香りが
して夏を感じていたのですが、
最近は、ほんのり秋の香りに変わっていっている
ような気がするんです!


春はほんのり甘い香りがして、
夏は爽やかなすっきりした香り、
秋はそっと包んでくれるような優しい香り、
冬は無駄のないすっきりした香り


こんな感じの香りが毎年季節の変わり目に
香るのですが、皆さんもありませんか…?

例えば冬の終わり頃に、まだまだ寒いけど
春の香りがするからもうすぐ暖かくなるんだな~
とか!

「花粉の匂いがするだけじゃない?」って
言われたりもするんですが、
何かまた違う香りがするんですよ!
春にしか感じられない、お菓子のような甘さでは
なくて、ほんのりした甘い香りがあるんです!


他にも私は去年、夏の香りがした時は大会の
応援に行ってたな~って思ったり、
香りで思い出が浮かんできたりもして、

いつも香りを楽しみながら部活をしていました!

皆さんは、毎年たくさん走って熱心に練習されて
いるので、なかなか香りを感じる時がなかった
かもしれませんが、今年はこういう時期という
のもあり、そんな香りをゆっくり楽しめるんじゃ
ないかなと思います!

いつもよりも気を遣って思いっきり走ることは
なかなか難しいため、もどかしく感じている
かもしれませんが、自然の香りって結構癒されるし、いいものだなと個人的に感じているので、
皆さんにも香りに癒されてほしいです笑

香りで癒されて、
今年の秋は思いきって食欲の秋!にして
楽しく過ごして行きたいですね~!


何だか詩人みたいな語りをしてしまいました😂

今回はこのへんで終わりにしようと思います!

ではでは~👋

次は福田くんです!