kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

さむい🐧

さむいですね(・・;)
ごぶさたしています

実は11月に誕生日を迎え21になってしまいました(^^)/

NFも無事に終わりましたね
ミスコンは大変だったみたいですが汗

個人的には長友含む看護科の珈琲仲が良かったと思います
(あれがカフェラテではなく、カフェオレであったことに気づいた人はどれくらいいたのでしょう)

実は私も全学サークルの方で出店してました。
お会いした方も何人かいらっしゃいますね。
ありがとうございます。

久々に顔をだしました。
月曜日は短距離は身体作り運動?をしました。
いい感じにつかれました。

短いですが次はNFでエプロン姿が似合っていた長友で
いなければ適宜ご指名お願いします