kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

12/6の練習

お疲れ様です。絶やすとまずいと思ったので勝手に書きました西脇です。
あいにくの天気で人数も少なく、短距離は学生会館でウエイト、長距離はjogでした。

短距離についてはクリーンとスクワットのmax測定を行いました。
僕自身クリーン85でキャッチ失敗しまくって、スクワット140で潰れてまだまだダメだと感じました。
みんなもだいぶ上がっていたので負けないように頑張っていきたいです。

最後にしめにタバタ腹筋をしました。全学から廣川くんが仕入れたメニューです。全学ではかれこれ1年半ほど干されてたメニューだったので不安でしたが案の定死にました。もう二度とやりたくないです(笑)

思い立って勝手に書きましたがこれくらいにします。
これからも山本君に負けないようがんばります(笑)
立てた目標にはしっかり責任をもって練習に臨みます。