kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

6/3の練習

 お疲れさまでした!新入生の小畑幸平です。一日空いてしまいましたが初ブログ書かせていただきます。
 日曜に茶山の方に引っ越して農Gまでかなり近くなったので、月曜が3限までしか入れてないのもあり、一旦家に帰ってだらだらしてから練習に直接向かいました。やっぱり近いのは最高ですね(笑)短距離の練習メニューはアップ、股関節ドリル、鉛直ドリル、バトンで今週末の関医大に向けて最後の追い込み?調整?を行いました。ドリルでは三段跳びの観点から廣川さんの熱い指導を受けました(笑)
 関医大に関してですが、僕は100m、200mに出場するので応援よろしくお願いしますm(_ _)m新入生も含んでみなさんレベルが高すぎるので、背中が見えるように頑張ります!2回の夏には自己ベストが出るように練習していくのでこれからよろしくお願いします。