kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あ、どうも霊合星人です。

六星占術によれば来年から3年連続大殺界を迎える奥山です。ちなみに霊合星人(良いことも悪いことも2倍ふりかかる人)です。まー気にせず生きていきましょう( ̄^ ̄)

さて、僕が主将になってから、まだ部活を体育館でやっていないことにお気づきでしょうか?そう、僕が晴れ男です!笑(大会直前に1,2回小雨の中で強行しましたが)

木曜日もしっかり晴れてました~
短距離は40秒間走をしました。僕は捻挫しているので別メニューで、(サッカーの方の)長友式体幹レーニングをしてました。今シーズン鍛えてきたつもりなんですが、個人的にやっぱハムと腸腰筋が弱いのでこの冬克服していきたいです!

話は変わりますが、そろそろ今年も終わりが近づいてきています。僕の今年の目標は「違いの分かる男になる」でしたが、なんら変わった気がしません笑 人間観察あんま得意じゃないんですよね~単に目が悪いのもあるんでしょうか?眼鏡もコンタクトもめんどくさそう(眼鏡はもってます)なので、したくないんです、はい(--;)ま、それよりは観察力ですね!年を取ったときにナイスミドルになれるよう今から内面磨いていきます!

ではでは次は筋トレルームで目撃情報多数のごとぅーだお願いします( ̄ー ̄)