kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

陸上で思うこと

初めまして!こんにちは。洛南出身で医学科一回生の、束田亜実です。医陸、とても楽しんでおります(´ω`)‼︎

2行以上の改行が反映されませんが、諦めました。申し訳ありません。さて、自己紹介(?)含めながら、色々書こうと思います。

今日の練習は、ジョグからの200×5(or6)でした。ジョグは早い段階で脇腹が痛くなってしまいました。ストップしたーい!って、何度か思うのですが、人と走ってるから走っちゃえます。いいこと!

なんか、おしゃべりしながらのジョグって登下校みたいで楽しいんですよねー。

そういえば、高校時代は友達と登下校することが少なかったなぁ。というのも、高3初めまでは習い事を結構つめていて、早朝登校ダッシュ下校みたいな感じだったからです。

高3後半だけは、仲の良い友達と最後まで学校自習して一緒に帰れました。その下校中におしゃべりするのが受験期の楽しかった記憶なので、私の中で、道を進みながら気ままにしゃべること自体が色づけされている様な気がします。

200走るのは、面白いです。「ありゃ、これ以上足速く動かんぞ?もっと動けー!」みたいな。限界突破感が良いです。今は本当に遅いのですが、頑張るのでよろしくお願いします。

最後に、ちょっとだけ最近の話を書こうと思います。

3月から今まで、履修登録やらパンダやら引っ越しやら、新しいことがずっと続いてきました。環境の変化に適応するのは難しいです。

ストレスが溜まると家にあるお菓子を食べ尽くし始めるので、困ります。(・ω・`)ちゃんと夜寝て朝起きて、ができているだけセーフでしょうか(笑)。

やりたいことも沢山あるし、早くリズムを戻していきたいと思います!

長々と失礼しました。陸上やるからにはちゃんとやるので、よろしくお願いします!!(´∀`*)