kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

わーい土日の三重旅行楽しみだなー

パスいただきました。3回生の白石です。
試験をなんとか切り抜けながらギリギリで生活しています。切り抜けられなかった試験もありましたが。
その中でも練習は極力休まずに出たいとは思います。先日アフターのルネで寝てしまい迷惑をかけてしまったこともありましたが、どうか許してください。
 
6月26日の中長の練習は、関医対3日前ということで、
ビルド走(5000m、1000mずつ5'40,5'30,5'20,5'10,5'00)
1000m、500mを1本ずつ
と調整に充てました。
関医対に向けて、体調を整えつつあと2日過ごしていきたいです。
 
関医対に向けての意気込み:
関医対では、新入生たちの部活へのやる気が上がるようなレースをしたいです。京大も意外とやる、というところを見せられればと思います。
 
関医対にむけての情熱、伝わったでしょうか。
次回は関医対を振り返って、和田さんおねがいします。