kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

関医対@伊勢

日記ではお久しぶりです。5回生の和田です。
6/29(日)は伊勢で関医対が行われました!
補助員の仕事や選手のサポートをしてくれたマネさん、うめむー、1回生、その他皆さんありがとうございました!
前日28(土)はあいにくの雨でしたが、伊勢神宮でお参りして海老天丼に伊勢うどん赤福氷を食べて伊勢をたっぷり満喫しました。
一方で大会当日は朝から快晴で風にも恵まれ短距離にとっては記録が出やすいコンディションだったのではないでしょうか。
100mは実は今年6回目ということで、ようやく11秒75を出せて本当にほっとしました。ただ写真判定で組3位となり準決勝進出逃してしまい、あと0.01秒速ければ準決勝出れたのにと思うとかなり悔しいです。
200mは今年初でしたがこちらも追い風のおかげで23秒77でした。
4継はバトンが上手く行かなかったので次こそは調整して記録残したいです。
マイルは完全に自分のせいで記録残せなかったのでただただ申し訳なく反省しています。
個人の記録では納得のいく結果でしたが、リレーで記録を残せず後味の悪い大会になってしまいました。ひと月後に迫る西医体に向けてまた一から頑張ろうと思います。

翌日6/30(月)はお休み、7/3(木)の練習は雨のため体育館で筋トレでした。

7/7(月)の夜はUSJハリーポッター先行オープンの抽選当たったので行ってきます!10(木)の夜は今年も祇園祭の提灯行列に参加してきます!
では、次はうめむーで!