kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初日誌~(^ω^)

1回生第一号指名ありがとうございます。
1回生短距離奥田卓哉です。
高校でも陸上をやってました。
高校でも短距離で専門は200mでした。
実は小学校からなんやかんや陸上をやってますが、この辺の自己紹介はまた後日。。。
 
まず、新勧(4月3日の飲み会から確定コンまで)ありがとうございました。非常に楽しかったです!!!
そして、ここ最近は来週のIntroduction to Biochemistryのテストにおびえる日々を送っています。
(かといって、何か対策をしているわけでもありませんが)
上回生の方がテストに追われている日々を見ると、私も来年以降がほんとに恐ろしくなります(汗)
 
さて、もう週末ですが月曜日の練習について書きます。
(遅くなってすみません。)
月曜は確定後の1発目ということで短距離はそれなりに重いメニューでした。(´ω`;)
50*100*150*200*250*300 
段々距離が伸びていく恐怖に打ち勝ちながら、1本1本出し切るというドSなメニューですね。
高校時代は結構好きだったメニューなのですがさすがにしんどかったです。ラスの300は足動きませんでした。
個人的には最後の1週間はバネをためたいこともあり、関医対に向けて走りこめるのも後2週間程度なので、1回1回の練習でしっかりと出し切っていきたいです。
関医対といえば、1回生で出場するのは結局私だけでした。
おそらくまともなタイムは出ないと思いますが、怪我しないようにがんばりたいと思います。
 
最後に、1回生ながらメニューに口出ししたり、ぎゃわぎゃわ騒いだりしてますが、もし不快に思う方がいらっしゃったら教えてください。おとなしくします。
 
文章を書くのは苦手でして、脈絡のない文章をダラダラすみません。
じゃあ、次はは加川さんよろしく!