kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初めまして

初めまして。1回生の川島といいます。

好きなものは虫全般で、特にアリが好きです。だんだんと暑くなってきて、虫も活発になってくるので楽しみです。山を歩くのも好きで、医学部登山会にも入らせていただきました。陸上部では主に短距離で活動しようと思っています。

 

 

さて、先日(2023.6/25)は入部早々関医対(鴻ノ池陸上競技場)に出場させていただきました。せっかくの機会なので、ここで結果報告をしたいと思います。


100m 12”31 (風+1.0)

200m 25”06 (風+1.2)

400m 56”57 (200m通過26”3)

 

たくさん走れて楽しかったです。100mは、中高時代のベストが12”08なので、二年近いブランクを考えるとなかなかよかったと思います。400mはもうちょっと前半突っ込みたかった印象です。中高時代は一応400mHを専門にやっていたので、これからは400mHにも積極的に出場していきたいと思います。

応援、ご支援、ご指導、補助員、大会運営などに関わってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

至らない点が多いですがどうぞよろしくお願いします!