kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新入部員です

こんばんは。はじめまして!

工学部電気電子工学科1回生の中島です。

長距離に所属しています。

ですが、最近課題に追われて&体調不良で部活に行けていません。

忘れられてないかちょっと心配です。

医学部生の方が忙しいはずなのに、皆さんきちんと参加されていてすごいです。

私も時間をうまく使えるようにならないといけません。

 

関医体おつかれさまでした!!

暑い中全力を尽くしている姿、本当にかっこよかったです。

私も走りたいなあってなりました。(関医体後から1回も練習行ってないのですが)

あ、これは試合でということではありません。

私は応援専門になろうと考えているので。

走るのは好きなのですが、試合はどうも…

試合が近づくにつれて、出場を決めた過去の自分が恨めしくなるんですよね。

うまく走れるかなって変に緊張しますし。

あれはいけません。精神的ダメージが大きいです。

私は「自分に優しい」人間なので、負担のかかることはなるべく避けていこうかと。

応援していたら、私も試合に出たいなと思わなくもないですけど…

きっと気のせいでしょう。

 

ということで、頑張っている皆さんを応援することを頑張ります。

入部してから、たけびしスタジアムと鴻池競技場に行きました。

次は万博でしょうか。

早くも8月には、京都、奈良、大阪の競技場に行ったことになります。

滋賀とか兵庫とかもあるんでしょうか。関西制覇できないかな。

 

とりあえず夏休みには部活に行きます。

課題もないし、行けるはずです。

自分なりに精一杯速く走れるように練習していきます。