kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新歓情報・練習日記

新歓情報

 

男女、未経験、回生、学部問わずどんな方でも大歓迎です!!

いま現在体験練習が可能となっております!

参加には事前に体調チェックシートの提出が必要となりますので、お早めに公式Twitter、LINEにご連絡ください。


感染拡大の状況により新歓の形式は大幅に変更される可能性があります。公式TwitterやLINE、HPにて最新の情報を公開しておりますので、そちらからご確認ください!

不明な点等ございましたら公式Twitter、LINEにて受け付けております。

 

 

練習日記


かなり遅れてしまいすみません。新3回生の小畑です。

3/25の短短は30,50,70,100をそれぞれ2本ずつのスタブロ練でした。やっぱりタイムを測ってもらって数字化できるとモチベーションに直結しますね。3/22の砂利練といい本当に感謝です。全くもってタイムがよかったとは言ってません(笑)

 

f:id:kyotomedtrackandfield:20210404223934j:image

投稿が遅れてしまってもはや周防のブログでも散っていますが、夙川の桜です。

実家が近いので散歩して帰ることが多いのですが、やっぱりここの桜は通るだけで気分が晴れていきますね。

この夙川、兵庫県西宮市の桜の名所の一つなのですが、綺麗なのはこの桜の時期だけじゃないんですよ。松は常緑なのでこの青々とした高木がずらっと並んでいるのはいつでも圧巻ですし、6月ごろに行くと、阪急苦楽園口駅あたりから夙川駅までの区間には紫陽花が桜のように一直線に伸びて咲いているのが見られます。京都からだと結構遠いですが、来年行きたい方がおりましたら案内します^^