kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

GW終了...

ポリクリでお忙しいやまぽんさんに代わって...
こんばんは、あっという間に過ぎ去ったGWに唖然とする甲です。

皆さんはどのようなGWを過ごされましたか?
僕は専ら帰省に費やし、京都ではあまり食べられない美味しい魚に舌鼓を打ってきました(^^)

そしてGW明けには...そうですね、ついに確定新歓の次期ですね(強引)
当時の僕もそうでしたが、1回生にとっての4月なんてもう本当に一瞬で、夢のような新歓期はあっという間に終わってしまいますよね。
そんな中、突然入る部を決めるというのは難しいですよね。

しかし、陸上部は、まだまだ新歓練をやってます笑
まだ新歓練に来てない人、入る部活を決め切れてない人、他の部の確定新歓に行きそびれた人、陸上部に入る人、などなど、ぜひ陸上部に来てくださいなm(__)m

さて、手短ですが今日はこんなとこですかね。
それでは、次回はうめむーにお願いしましょうか。よろしく。