kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

6月の一コマ

忘れてました。梅村です(笑)。

梅雨入りしましたね(だいぶ前だっけ)。僕は晴れ男です。

夏休みかあ…いいですね!僕の夏休みは8月のはじめからなので、まだまだ先ですね。最近は来る日も来る日も実験実験の毎日なので、それなりに忙しい日々を過ごしています。


そういえば、この前登校中に田村さんとすれちがいました!陸上の練習以外のところで部員に会うと、なかなか新鮮な気分がします。

京府医のI先輩は自転車に乗っている僕を何度か見てるけど一回も気づかれなかったと言ってました(笑)。
僕は誰かとすれちがってもあまりそのことに気づかないタイプなので、、、じゃんじゃん声をかけてくださいな。


少し前から「練習前筋トレ」を始めました。効果を感じることはまだまったくありませんが、何かの足しになってくれないかなと思い、なるべくやるようにしています。練習日以外にわざわざ体育館とかグランドとかに向かうのも結構億劫なので……


はい。ホームページの更新も頑張ります。


次はいよいよ1回生で!田村さんにお願いします。