kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あと1ヶ月で夏休み

3回生になって、テストに追われてる奥山です。しっかり寝たい人なんで土日にも用事があるとしんどいですね~。
ちなみに今授業中ですが、隣で本を読んでいる石川くんがムフフフって感じで笑いを堪えてます...最近、変態キャラ定着してきましたね☆



さてさて、月曜は久しぶりに走ることができました!ということで短距離のメニューは

12秒間走×5×2(r=48s,R=15min)
50×6(スタート45秒で次)

でした。肺にこたえるメニューでした。梅雨に入りましたし走れるときに走っておこうと思います。練習前に17:30くらいから体育館で筋トレもしてるのでお暇な方は是非!



話は変わりますが、今クールはドラマをたくさん見ました( ̄ー ̄)

ようこそ、わが家へ
心がポキッとね
Dr.倫太郎
ヤメゴク
アルジャーノンに花束を

の5つです。ヤメゴクが一番すきですかね~コメディーな感じなのに話はしっかりしてるのでオススメです!次のクールは何を見ましょうか...面白そうなドラマは全くありませんが...オススメがあれば教えてくださいm(__)m








(ビアガーデン行きたいな~)







次はうめむーでお願いします( ̄ー ̄)