kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

雨の季節が

加川です。

今鴨川を走ってきたとこです。久しぶりに長めで、川原を10キロでした。
今日は夕方から自主練があるそうなんですがバイトがあって行けないので、代わりに走っとこう…みたいな。
むし暑くて死ぬかと思いました(>_<)
56分19秒ちょっきりでした。とりあえず止まらずに走れて良かったけど、まだまだです。

てか最近、練習の日が雨つづきで。梅雨ですねぇ…
今週は月曜も木曜も筋トレでした。
腹筋がぁぁぁぁ
筋力の衰えを感じてます。

あ、でもでも。
自転車こぐやつで、最大297ワットまで出ました!ふおお。
死ぬ気で40秒こぐのはしんどいですね。一瞬で汗だくになるし。
でも楽しいです。次のときもやろうかな笑

じゃあ次は奥山先輩お願いします(´ー`)