kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

This is 最高に「ちょうどいい」 部だ

久々の奥山です。

ちなみにDaisukeさんとは誕生日が全く同じです!4/28で22歳になるわけですが、歳のせいか、授業が始まってからというもの腰痛に悩まされてます...最近、腹筋と背筋してなかったからですかね~

...と、さりげない誕生日の告知も終わったところで、皆さんが陸上部について紹介しているので、僕から見た医学部陸上部について紹介します。
医学部陸上部の印象を一言で表せば「ちょうどいい」です。僕も入学当初は陸上部に入る気はあまりありませんでしたが、自分のペースで練習できる点に惹かれ入部を決めました。

This is 最高に「ちょうどいい」 部だ (Honda風)

走るのが速くなりたい、大会で勝負したい、体型を維持したい、引き締まった身体をつくりたい、走ってリフレッシュしたいなど、部員それぞれが自分の目標に向けて活動しています。陸上は生涯スポーツにもなるので、大学の間に走れる体作りをすることでメタボ知らずです(多分)

こんなとこですかね~
あ、あと陸上部は仲良いですよ!料理教室に行く計画を立ててる人もいましたし笑
僕は行きませんが、きっと行った人たちがご馳走してくれることでしょう(^o^)

さて来週はいよいよ大文字ハイクです!大文字にのぼることなんて、なかなかありません。この機会に京都の夜景を一望しましょう!

では次はうめむーで!