kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

小梅太夫は今。。。

わたくし、狂い咲き大介太夫と申します。
徒然なるままに書き散らした「ダイスケ日記」
お聴き下され~

チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン
チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャン

。。。。。ってやろうとしたら、隣の白石君に怒られました、普通に書きます。
あーい、とぅいまてーーんm(__)m

あっ、新入生の皆さん僕みたいな学生にはならないように。陸上部のみんなを見習って良い学生になりましょう。


そうそう!!
今って新歓の時期ですよね。新入生のみんなはどの部活に入ろうか考えているところですかね。

ここで一言。
【これ読んだら残りの日記読まなくてもいいです笑】
それは、全く興味無くても行ってみたらやってみたくなるってこと、よくあるよってこと。もう入るところ決めていても一通り回ってみて欲しいです。

どれもいい部活ばっかりだし、すぐ決めることなく悩んでみて。悩んでいますって言うたら何回もご飯おごってもらえるしね笑

ということで、選択肢の一つ、陸上部の素晴らしいところを僕が紹介させて頂きます。

陸上部のり…良心的
陸上部のく…苦しい時でも頑張る
陸上部のじ…自分に厳しく、財布に優しく
陸上部のょ…夜の練習、日焼け知らず
陸上部のう…うぉーーーー
陸上部のぶ…ぶーーーーん

こんなに素晴らしい陸上部、みんなも入りたくなったかな?
大文字ハイクもニンジャでスイーツ食べ放題もまだまだあるぞ、イベントや練習に1回は来てみてね。

ではたくさん滑ったところで、高橋大介は失礼いたします。
みなさん、よい新歓ライフを。
次は奥山君にお願いします。