kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

頑張った!

1回生の杉 昌樹です。

昨日の練習、グランドにいる人の数も少なく、静かな中で行われました。
さて、そのメニューは……?

いつも通り流しなどをしたあと、今回はピラミッド走をやりました。(短距離組)
40mを6回、
60mを4回、
80mを3回、
60mを4回、
40mを6回           という順です。

このピラミッド走はかなりハードで、先輩方を含めて皆さんかなり疲れていましたが、参加者全員が最後まで走り切りました!お疲れ様です!私も疲れてしまいましたが…(笑)
でも、いざ終わってみると、大きな手ごたえが感じられました。

このほか私は100m走のタイムを測定。約50mを超えたところでスピードダウンしてしまいましたが、これはまだまだ縮められるということでもあるので、ぜひ頑張っていきたいです!

次回の練習の日記は、再び田村さんにお願いできますでしょうか??